星の王子さま 芸術 舞台 映画 イラスト 音楽 写真 コラージュ 絵画 日記 あっきー

@rt

芸術のあれこれ

2018.4.8 高校の同級生との再会日

 

高校のクラスの同級生。
最後まで国公立を目指して、
共に支え合ったメンバー。

毎年行われるクラス会では会うものの、
ちゃんと話せる時間はなかなかありませんでした。
けど、今日は久しぶりに当時の感覚を思い出しました。

初めはご飯をお店に入って食べるつもりでした。

しかし、天気が良かったので、
近くのお城跡の原っぱでピクニックのようなものをしました。

特になにかする訳でもなく、
だらだらと話すだけでしたが、
有意義な時間でした。

いつまでも、
こうやって集まれる関係を続けていきたいな。

変わらないものがある心強さ。

地元にはそれがあります。

かけがえのない、失いたくないもの。
大事にしていきます。