星の王子さま 芸術 舞台 映画 イラスト 音楽 写真 コラージュ 絵画 日記 あっきー

@rt

芸術のあれこれ

2018.8.1

 

8月の月間目標は
「日々ワクワクを忘れず」です。

実家に帰ってから4ヶ月の時間が経ち、
新たな環境に対して新鮮味がなくなってきていると感じ設定しました。

行動パターンもある程度固まってしまっているので、視野と手を広げるため新天地に足を伸ばします。

と同時に、モチベーションの向上も促せると考えます。

ちなみに今年一年の長期目標は
1.他人を愛すること
2.誠実であること
3.勉学に励むこと

文字通りの意味だけでなく、
含みを持たせてあります。
機会があれば、細かく書きますね。

長期、中期、短期(タスク管理)それぞれに目標を設定してます。振り返りも自分の中でざっくりしているのですが、より記憶に残すために文字に残そうと思います。